2006年4月14日 (金)

ddが!

 さっきしららにおトイレさせたらダイヤが三つも!!初めて出たよ~。最近おトイレさせても50dd以下くらいしか出なかったから、多分お漏らししちゃってたんだよね。ダイヤのまぶしさに目がくらんでしまいましたw キラキラ~。

チーム「わためのみそしる」メンバーのリーガちゃんが急死!島モンにやられちゃったみたい~(>_<) また同じワタメが飼えても、やっぱり今まで育てたから悲しいよね。先ほどお墓にお花をあげてきました(/flower) 初代リーガちゃん安らかに・・・。そして2代目リーガちゃんまたよろしくね♪早くチームに戻ってきてね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月10日 (月)

あたらしい島&アイテム

 夕方ショップ放浪してたらおもちゃがどっさり乗った島発見!なんだコレは?と思ってしらら島に戻ってみたら右上のスクリーンに広告が。島屋へ直行~さっそく設置。この島だけでかなりにぎやかな感じに。真ん中のレバーを押すとクレーンが動く仕組みになってる~♪タダ島の割にはいいですね~wついでに携帯のアイテムも設置してみた。なんだかごちゃごちゃしすぎかな?まぁしばらく楽しもうっと。

 最近またショップの物価が下がってきたかも。仕入れが少し楽になってきた。でも売るのも安くしなきゃだから結果的に儲けは変わんないけど、なるべく安く提供できるようにがんばります。

| | コメント (1) | トラックバック (0)