2013年8月11日 (日)

サザンのライヴ♪

 昨日の暑い中、日産スタジアムの野外ライヴ行ってきました~sign03うちわ、タオル、着替え、飲み物、干し梅、たくさんの保冷剤を用意して挑んできましたよっcoldsweats01sweat01

Dscf1612a今回は娘も連れて行きました。いっちょまえにサザンスタイルですheart04娘にとっちゃ初shineライヴ体験note花火の音にビビるくらいの娘だから結構心配して、耳栓&耳あて(もちろん冬用のsweat02)持参。

席は会場で引き換えになるのでそれまでどこだかわからないシステム、40~50分くらい人の波にもまれながら並び、やっと受付できたと思ったらなんと2階席のステージ右奥の一番後ろ!shockもう、ステージから一番遠いと言っても過言ではないくらいの席でした…downdownでも逆に娘にとっては最高の席なんですよね。後ろは全く気にしなくていいし、通路も使えるし、水はもちろん来ないし音も一番遠い(?)しで、よかったということに…ねsmile

 ライヴはやっぱ最高でした~happy02upup娘も途中ちょっと大きな音にビビったところもあったけど、耳栓なしの耳あてだけで最後まで乗り切れました。事前に何回かcdDVD見ていましたがそれほど知っている曲もないのに終始ノリノリで、例の被り物してきたときには「くわたっておもしろいね」って(笑)そして終わったら「また行きたいなぁ。今度は嵐もheart01」なーんて。嵐もチケットticket取るの大変なんだろうなぁ~coldsweats01

 これからは家族3人でサザンのライヴに行けるかと思うと嬉しいですねhappy01嵐も行ってみたいけど…お父ちゃんどうかな?(笑)

| | コメント (0)