« いよいよ | トップページ | 心機一転 »

2016年12月14日 (水)

買ってきたもの

 仕事で行けるかどうかわからなかったのですが、11時すぎにあがれることになり、急きょComme moiさんの6周年イベントにお客として行ってきましたnotes心配だった雨もお昼前には止んでよかったですhappy01

161214213157206_deco店内へ入るとステキなものがたくさんshineまずはお目当ての石鹸をgetsign01洗顔で使っていたものがすごーく小さくなってしまっててsweat01ブログで見て気になっていた、半額以下のバッグと6周年記念のガーランドも買うことが出来ましたscissorsスノードームと髪飾りは娘へのお土産。スノードームは、小さくて雪だるまが入っててブーツ型でかわいいんですよheart01娘には内緒でこっそりトイレに置いてみたら、さっそく「何これ~sign01かわいい~lovely」と食いついていましたsmileあとはお正月用に素敵な飾りを購入、今から飾るのが楽しみですheart04

今までネットショップや地方での委託だったので、私の作品をお客様が見ているところを私は見たことがなく、とっても新鮮でドキドキheart01な体験でした。「手に取って眺めてくれている!」「能書きも読んでくれている!」平静を装いながらも内心はとーっても騒がしくて(笑)購入してくださった方、足を止めて見て下さった方、どうもありがとうございました~confidentheart04

|

« いよいよ | トップページ | 心機一転 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ | トップページ | 心機一転 »