« 納品してきました | トップページ | 買ってきたもの »

2016年12月12日 (月)

いよいよ

 明日からComme moiさんで6周年記念イベント「おうちへかえろう。」が始まります。明日は前夜祭で本番は14日㈬ですが、私の作品は明日から二日間並べられますnotes作品たちと皆様にステキなご縁があるといいなぁと思っていますconfidentheart04

私も14日仕事が休めたら、お客として行く予定ですsmile天気予報ではrainの予報が出ていますね~down早めに止んでくれるといいのですが…bearing

詳しくはComme moiさんのブログでご紹介されていますので、よかったらのぞいてみてくださいhappy01

|

« 納品してきました | トップページ | 買ってきたもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納品してきました | トップページ | 買ってきたもの »