« マグカップ型コースター3点 | トップページ | いよいよ »

2016年12月 7日 (水)

納品してきました

昨日は風がびゅうびゅう吹き荒れていて、バス(娘のスイミング)の待ち合わせ場所で待つのがとーっても寒かったですbearing今月から火曜日だけバスにしておいてよかったぁdashあの風じゃ自転車が進みません(笑)車は…ハタチごろに苦労して取ったものの、4回くらい乗ったうちの1回、自宅の車庫入れ中に危うく父をひきそうになりながらシャッターの柱に思いっきりぶつかり…自動だったシャッターが手動に~coldsweats02

思い返せば仮免も本免もまず実技で落ちた私。どんだけ運転技術がないんでしょうね。本免では、隣の教官にブレーキ踏まれましたからcoldsweats01そんななので、自分自身が自分の運転技術を信用してない(笑)事故率25%のまま、ペーパードライバーを貫いています。

Dscf5687a さてさて本題、今日Comme moiさんへ納品してきましたheart01あまり時間が取れなかったので、新しく作った作品と以前に作った作品が半々くらいになってしまいましたが、全部で36作品になりました。イベントは14日ですが、13日から委託作品を並べて下さるそうです。私も仕事のお休みがもらえたら、14日にぜひ足を運びたいと思っています。

|

« マグカップ型コースター3点 | トップページ | いよいよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マグカップ型コースター3点 | トップページ | いよいよ »