« ペットボトルカバー3点 | トップページ | 納品してきました »

2016年12月 4日 (日)

マグカップ型コースター3点

 12月に入ってもう4日が経ちました。1日は授業参観&懇談会に出席し、冬休みの宿題や過ごし方などを聞いてきました。冬休みって短いけどイベント色々で、あっという間に過ぎますよねsweat01娘はスキー合宿・スイミングの合宿・年末にお正月、実家に行く…などなどイベント目白押しなので、宿題を溜めないよう計画を立ててからやらせたいと思いますrock計画倒れにならなければいいのですが…(笑)

Dscf5681a 久しぶりに作りました。3枚×3セット、同じ布でも柄の出方を考えながら裁断するのがとても楽しいですnoteパン柄は合わせる布を迷ったので、両方作っちゃいました。柄×柄×柄の楽しさを感じてほしいなーheart04イベントまでもう少し、そろそろ値札付け作業にも取り組みたいと思います。

|

« ペットボトルカバー3点 | トップページ | 納品してきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペットボトルカバー3点 | トップページ | 納品してきました »