« ここ2か月のこと | トップページ | 七五三 »

2015年11月 1日 (日)

学校公開日

 学校公開日でした。娘の学校は3時間授業と作品展で半日のみで、時間割を見たら国語・体育・国語。確か1学期の授業参観も国語だった気が…coldsweats01でも1時間目の途中からしっかり3時間目終わるまで見てきました。

1学期では見られなかった挙手&発言、今回はしっかり見ることができましたscissorsちょっと恥ずかしそうに小さな声で発表していましたが、親としては嬉しかったですhappy01体育はトラック3周、鉄棒、ボール蹴りゲームでした。走るのは苦手な娘、それでも「26番目だったよ~」となぜか得意げ。クラス33人しかいませんけど~?(しかも2人休みだったsweat01

3時間目の終わりにクラスの子達から歌のサプライズsign03知らない曲だったけど歌詞の内容がよくて、一生懸命歌う子供たちを見ていたらプチ感動して涙が出そうに…sweat02ここで泣いたらぜーったいからかわれる~bearingと思って、必死でこらえましたよ~(笑)

 少し成長が見られた参観でした。作品展示会の作品はcamera忘れて写真撮れず…sweat01持ち帰った時に撮らなきゃbleah

|

« ここ2か月のこと | トップページ | 七五三 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここ2か月のこと | トップページ | 七五三 »