« よいお年を… | トップページ | ウエスト切替スカート »

2015年5月13日 (水)

ご無沙汰です

Dscf4467aDscf4498a 4か月半ぶりの更新となってしまいました。年明けから卒園&入学等で色々忙しくなってしまい、全く更新出来ずすみませんでしたsweat01GWも明けてやっと小学生の生活に少しずつ親子共々慣れてきた感じです。これからボチボチまたやっていきたいと思いますconfident

 今朝は音楽集会に小学校まで行ってきました。15分間の短い時間でしたが校歌を学年ごとに披露してくれて、たくさんの歌声を聴くことができましたnotes1年生でもきれいに上手に歌えていてびっくりsign01娘の一生懸命歌う姿も見られてとてもいいひとときでしたshine

Dscf4545a 手作りもボチボチやっています。小学生になったので、ママ友さんに頼まれたものも含め、移動ポケットいっぱい作りましたscissorsナチュラルや大人っぽいものからキャラものまで、ウチにあった布でいろいろ~heart01布がまだまだいっぱいあるのにこれだけ縫うと消費した感が高まり、また買いたくなっちゃいますね~smile

|

« よいお年を… | トップページ | ウエスト切替スカート »

コメント

さっそくブログ拝見させてもらったよん。
移動ポケットいっぱい作ったね~
美菜都用にぜひ買わせて~(^^)/

投稿: みっち | 2015年5月16日 (土) 20時16分

みっちゃん、コメントありがとう!
ずいぶんこっちサボってたよ(笑)
もうみなっちゃんの移動ポケット考えているんだね!
どれがいいかいつでも言ってね~♪

投稿: nomonomo | 2015年5月19日 (火) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よいお年を… | トップページ | ウエスト切替スカート »