« 増税前に | トップページ | 美容院へ »

2014年4月 2日 (水)

桜満開!

Dscf2527aDscf2528a_2 昨日は晴天sun風も穏やかで桜も満開cherryblossomで絶好のお花見日和でした。午前中は仕事でしたが、午後から少し大きな公園でママ友さんたちとお花見行ってきました~note

行く途中の川沿いでパチリcamerashine毎年ここでこの時期は写真撮っています。 この大きな桜が並んだ並木道が満開になると思わず足を止めて眺めたくなりますね~happy01

 公園では砂遊びにバトミントン、縄跳びやアスレチックなど遊びまくり、私はママさん達と楽しいおしゃべりに夢中で桜あんまり見てなかったかもcoldsweats01お菓子とソフトドリンクでアルコールは飲んでいなかったのに、話が面白すぎてついつい…(笑)エイプリルフールだったこともあって、ドッキリなんかも仕掛けたりしてsmileとーっても楽しいお花見?でしたhappy02notes

 来年になるともう入学前の春休み、別々の小学校になっちゃうけどまた花見できたらいいなぁ~。

|

« 増税前に | トップページ | 美容院へ »

コメント

ドッキリ、途中疑われもしたけど余裕でスルー
仲間内で騙すのって楽しいね♪
ホント来年は入学式前になってしまうんだよね。学校違っちゃっても、毎年集まりたいよね。いや、毎月かな(笑)

投稿: みっち | 2014年4月 5日 (土) 21時14分

みっちゃん、ドッキリ大成功だったよね~smilescissors
ホントみんな学校バラバラだよね~。
入学しちゃってもLINEでつながっているから、ちょこちょこアホ祭り開催できたらいいね!
子供たちの成長も気になるよねhappy01

投稿: のものも | 2014年4月 5日 (土) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 増税前に | トップページ | 美容院へ »