« 北海道行ってきました | トップページ | 逆上がり見られず! »

2014年4月30日 (水)

今月のお弁当

Dscf2578Dscf2616Dscf2618


 今月のお弁当たち。来月は通常のお弁当3回プラス親子遠足と習い事の遠足もあって、合計5回もお弁当の日がsign03coldsweats02遠足はいつもよりも凝ったお弁当を~と思いつつ、多分いつもと同じになる気がしますけど(笑)

Dscf2620Dscf2621a こちらは最近買った買い物の中でよかったもの。キッズ用掃除機なんですが、これが意外と吸い込みよくてscissorsゴミがたまるところはすごく小さいんですけどね。

私が掃除機出すと娘も張り切ってやってくれますheart01娘が使わなくなっても、ハンディ代わりに使えそうnotesこれで500円はお買い得でしたwink

|

« 北海道行ってきました | トップページ | 逆上がり見られず! »

コメント

こんにちは!

お邪魔します!

ピンクの掃除機が綺麗ですね

投稿: 幸奈 | 2014年4月30日 (水) 16時13分

幸奈さんはじめましてshine
コメントありがとうございます。

おもちゃのようだけどそこそこキレイになるので買ってよかったです。
黄色のトラちゃんも売っていました。

投稿: のものも | 2014年5月 2日 (金) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道行ってきました | トップページ | 逆上がり見られず! »