コンタクト

アドレス(URL):

1行紹介

2009年1月に娘(幸歩:さちほ)を出産!初の育児に悪戦苦闘しながら頑張ってます♪

自己紹介文

埼玉県在住。ダンナがお菓子屋サンの店長で私もケーキのデコレーション&売り子としてお手伝いしています。ダンナの両親と二世帯住宅で同居中。

甘いもの好きなので、日々残り物のケーキや和菓子と格闘!食べすぎ注意報~(>_<)ヤバイ…

和裁の祖母、洋裁や皮工芸もこなす母、と血すじだけは立派?なんですが、私はなかなか上達せずで下手の横好きなんですけど、のんびりとちくちくやってます。

ブログにコメントもらえるととってもウレシイです~♪


*委託歴*
2007.6~12 カントリーワゴンさんへ委託
2008.1~2009.7 わらもあさんへ委託
2010.8~2014.8 Warm wamthさんへ委託
2016.12 Comme moiさんの6周年イベントへ委託

興味のあること

<手作り>布小物&エコクラフトでかご作りにはまっています。
<ゴルフ>ハタチの頃から始めたのでキャリアだけは立派です…(^-^;)
<お菓子>ケーキのデコレーションの仕事をしています。
<サザンオールスターズ>ダンナの影響で私もはまっちゃいました